みなさん旅行は好きですか?【旅行】

やあやあ、初めまして。 マインドミキと申します。

 

すっかり肌寒くなりみなさんどうお過ごしですか?今年は某ウイルスのせいで半年じっとしていたせいか、虚無感がありますw

 

さてそんな中、政府はgotoキャンペーンなるものを実施しているではありませんか・・!

 

これは乗るしかない・・!このビッグウェーブに!!

 

とまぁこんな事世間体を考えると公には言えないんですけど・・

これも旅行業界のためなんだ・・・と言い訳をしつつ荷作りをはじめました。

もちろん感染対策は旅先で徹底して行います。

 

みなさんはまだ行ってなくて行きたい・・・てとこはありますか?

僕はたくさんあります。清水寺とか行った事ないんです。そもそも京都すら足を踏み入れていない・・・

 

・・・とこういった感じのつぶやきがしたくて始めました。

今後もいろんなことを書いていこうと思います。

 

すいませんこんな拙い文章で・・・精進しますので・・

[http://]

[http://]

[http://]

[http://]