あつまれ動物の森【どう森】

  • [http://]

ニンテンドーのゲームソフトである、あつまれ動物の森は2020年3月20日に発売された

シリーズ第7作目のSwitch用ゲームソフトです。

 

シングルプレイはもちろん、マルチプレイができるのが醍醐味です。

トモダチの島に訪問し、たくさん遊んだり模様替えしたりできます。

 

自粛期間とも重なり絶大な人気を博したどう森

私も気になりプレイしてみる事にしました。

 

まず島?にバカンス的な感じで都会の喧騒を忘れるために行くみたい、、

旅行に行けない人達からするとなんとも心がワクワクするんではないでしょうか?

お金は・・・あとで支払うでいい・・・よね?

 

そして島の名前・・・なんでもいいや、マインドミキ島で

よくよく考えれば無人島を開拓しに行くみたいなもんだから

こっちがお金もらいたい気分だよ・・・

と愚痴を漏らしつつ島へ

 

 

そして島に着くと・・・

あれ!?めっちゃ人おるやん!!!!!!

なんか共同生活っぽいですね、

そしてこのたぬき、(後述・だなも)はなんなんだ、

お前も泊まるのかよ・・・

開拓はほとんどワイがやるのに!?

 

ままえぇわ・・と思いつつとりあえず

走り回ってみると

背景がすごく綺麗

すごいですね今時のゲームのグラフィックは

 

他の住民に話かけてみるとそいつらはそいつらで作業をしている口ぶり

ま、頑張ってくれぃ

 

そして一仕事終えた後、だなものもとへ

このだなも、話せば話すほど無人島何も調査してねぇんだなこいつ・・

となります。・・・オレンジいろの実って・・みかんかどうか

あんたが食って調べろよい

 

他にも、だなもに人呼んできてなど顎で使われる始末

都会の喧騒を忘れるために来たのに

とまぁ言っておりますが

なんやかんや島を自分風にカスタムアップしていけるのはいいですね

このご時世のニーズに則してると思います。

 

さて今回はこの辺で

いやぁ最近はPS5なんかも発売されたりして

ゲームはもはや文化なんだなとしみじみ感じます

 




www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp


[http:// ]